ドレス試着について(③銀座クチュールナオコ)

やっとホテルの提携のドレスショップへ行けました(笑)

👗銀座クチュールナオコ 青山店
住所:東京都港区北青山3-5-12 青山クリスタルビル5F
連絡先:03-6872-5251

この日はWD4着、CD1着の計5着を試着させていただきました。

*WD 1着目

f:id:Whitechocolate:20220320134450j:plain


アシンメトリーなデザインで、ノースリーブの形のウェディングドレス。
うーーーん、太って見える。いや太っているんですけど...着痩せ効果は無し、ということで。無しでした。笑

f:id:Whitechocolate:20220320134635j:plain


バックスタイルはこんな感じ。キラキラして綺麗。

*WD 2着目

f:id:Whitechocolate:20220320134720j:plain


フレアな袖付きで、こちらはナチュラルな雰囲気のドレスでした!
ただ、少しカジュアル感が強いかな...と泣く泣くお見送り😢

*WD 3着目

f:id:Whitechocolate:20220320134835j:plain


(※懲りずに長袖を着ています笑)
袖付き似合わないのにどうしても選んでしまう。笑

f:id:Whitechocolate:20220320134941j:plain


背中のくるみボタンがとても可愛くて、お気に入りです。

*WD 4着目

f:id:Whitechocolate:20220320135027j:plain


こちらはロールカラーのドレス。
少し細めのカラーで、腕のむちっと感が強調されてしまいましたがシンプルな美しさがありました。

f:id:Whitechocolate:20220320135155j:plain


バックスタイルもレースが素敵💕


*CD 1着目

f:id:Whitechocolate:20220320135228j:plain


カラードレスは1着しか着なかったのですが、この!シンデレラのようなドレスが!ほんっっとうに可愛くて🥺💙💙💙

オフショルダー、やはりかわいい...💙

キヨコハタのドレスはどれもボリュームがあり、プリンセス感満載でツボでした💙


この日は仮押さえはしませんでした!

次回に続く