ドレス試着について(⑤Authentique)

ホテル提携店、3店舗目です!

👗Authentique 銀座店
住所:東京都中央区銀座2-6-16 ゼニア銀座ビル11F
連絡先:03-5159-3677

*WD1着目

f:id:Whitechocolate:20220320150828j:plain


ふんわりしていて刺繍がとにかく可愛いドレス🥺💕
腕がもう少し隠せれば最高なのに〜!!!というくらい可愛かったです。だけど二の腕を全部出す勇気は無く、、

f:id:Whitechocolate:20220320150951j:plain


柔らかな雰囲気がかわいい💕
(後ろのチャックが閉まりきっていません笑)

*WD2着目

f:id:Whitechocolate:20220320151041j:plain


パキッとしていて白さ際立つオフショルダーのドレス。
私の肌の色には白すぎるのと、少しオフショル部分が大きすぎました😖💦

f:id:Whitechocolate:20220320151211j:plain


シンプルな美しさのあるバックスタイル

*CD1着目

f:id:Whitechocolate:20220320151238j:plain


新作ドレスということで、まだ誰も着てないですよ〜と言われわくわくしながら袖を通しました。
カジュアルな形ながらも上品で、肌馴染みも良いカラーで可愛かったです!
サイズが大きめのものしかなく、少しイメージが湧きづらかったのですが、ドレスの生地は初めて着る感じのものでした!!

f:id:Whitechocolate:20220320151515j:plain


バックスタイルもスクエアカットでかわいい〜💕


*CD2着目

f:id:Whitechocolate:20220320151602j:plain


オフショルダーの大人かわいいドレス♡
くすみピンクが可愛すぎました💕
ですがボールルームではもう少しキラキラしているデザインの方が映えるかなぁ...ということで断念😢

f:id:Whitechocolate:20220320151821j:plain


背中の谷間が凄すぎて泣きました(涙)


Authentiqueのドレスは比較的スタイリッシュで、少し私には着こなすのが難しい感じました。

この日も仮押さえはしませんでした。


次回に続く