My Dress is...

長いドレス選びの旅を終え、母や姉、姪っ子にも相談してついにドレスを決めました!

*ウェディングドレス

f:id:Whitechocolate:20220320161715j:plain


レイリーというドレス👗

定価35万円


絶妙な太さのロールカラーのドレス。

王道ウェディングな雰囲気と繊細な刺繍、サテンの光沢感が決め手でした。

パニエは1番大きなサイズにしてもらい、その代わりヒールは5cmのものにして、当日歩きやすいようにすることができました。



*カラードレス

f:id:Whitechocolate:20220320161956j:plain


Zelda by NICOLE

定価32万円


まさか自分がこんなにビビットなピンクを選ぶとは!と自分でも驚きでしたが、とびきりキュートなこのドレスに決めました💕

きっとこんな可愛い色のお洋服を着ることは今後の人生で無いだろから..という気持ちで。笑


無事にドレスを決めることができて、一安心しました。

早めに動き出したので、たくさんの中から選ぶことができたことが良かったと思います🙆‍♀️