ドレス試着について(④Ar.YUKIKO)

提携ドレスショップ2店舗目です!

👗Ar.YUKIKO
住所:東京都新宿区市谷田町3-25-3
連絡先:03-5579-8807

こちらのショップは、希望をお伝えし、スタイリストの方がドレスを持ってきてくださる形式でしたので、自分で選ぶことはできませんでした。
完全個室でプライベート感のある、贅沢な空間でした✨

*WD1着目

f:id:Whitechocolate:20220320144554j:plain


試着なのにヴェールまで付けさせていただいて感動😢✨

オフショルダーのドレスですが少し袖が細めなのでムチっと感がまたしても出てしまいました_(_ _」∠)_


f:id:Whitechocolate:20220320144839j:plain


バックスタイルも素敵✨


*WD2着目

f:id:Whitechocolate:20220320145021j:plain


こちらもオフショルダーのドレス。

袖が天使の羽みたい!

f:id:Whitechocolate:20220320145159j:plain


少しボリュームは抑えめで、落ち着いた印象。


*WD3着目

f:id:Whitechocolate:20220320145235j:plain


少し柄の大きめな袖付きを試着しましたが、やはり似合わず😔

たくさんの刺繍が入っていて、繊細で素敵でした..✨

f:id:Whitechocolate:20220320145501j:plain


そして丈が長い...

154cmなので9cmのヒールを履いていますが、それでもこんなに生地が余っている😱😱



*WD4着目

f:id:Whitechocolate:20220320145612j:plain


大きめのロールカラーのドレス!

ちょっと着られてる感があり着こなせませんでしたが、長身な方は似合うんだろうな、という感じのドレスでした。

f:id:Whitechocolate:20220320145812j:plain


バックスタイルも個性的な!

背中のお肉がやばいです。ダイエットせねば....



*CD1着目

f:id:Whitechocolate:20220320145858j:plain


ラプンツェルみたいでキュートなドレス💓

ボリューム感はあまりないですが、とっても可愛くてこの日1番テンション上がりました。笑

f:id:Whitechocolate:20220320150013j:plain


編み上げがかわいい〜💓

確かに色違いもあるとおっしゃっていました💓



*CD2着目

f:id:Whitechocolate:20220320150058j:plain


ピンク系ならこちらもありますと持ってきていただいたこちらのドレス。

あまり好きなデザインではなかったのですが、色はめちゃくちゃ可愛かったです🥺💕

大人ピンクという感じ。


この日も仮押さえはせず、でした。

次回に続く