[番外編]新郎のタキシード試着

新郎のタキシード試着自体は1時間程度でサクッと終わりました!(笑)

今回もタカミブライダルにお邪魔し、たくさんのタキシードを見させていただきました。


*タキシード1着目

f:id:Whitechocolate:20220320160753j:plain


ベージュのロング丈のタキシード。

身長が180あるので長めの丈のものを着てみてほしくて、色も柔らかな雰囲気で素敵でした✨

(肌が黒いので真っ白のタキシードは断念しました笑)


*タキシード2着目

f:id:Whitechocolate:20220320160945j:plain


さわやかなライトグレーのタキシード。

本人はこれを気に入っていましたが、個人的にグレーよりベージュが好きなので、私の独断と偏見で1着目のタキシードに決めました。笑


*お色直し1着目

f:id:Whitechocolate:20220320161046j:plain


変わり種のグレーのタキシード。

ごめん、旦那よ。

クイズ番組の司会者にしか見えなかった。笑

かわいいんだけどね、、


*お色直し2着目

f:id:Whitechocolate:20220320161138j:plain


ブラウンのタキシード。

蝶ネクタイも含めて可愛いくて、私の好みドンピシャだったので、またしても旦那の意見はスルーしてこれに決まりました!(え


f:id:Whitechocolate:20220320161228j:plain


ジャケットを脱ぐ機会はないですが、ベストも可愛くて可愛くて..🥺💕

郵便局にいそう(褒めてる)


この日は新郎の小物合わせも兼ねて、トータル2時間程度で終わりました。