ドレス試着について(⑥ハツコエンドウ)

ついに大本命のハツコエンドウ での試着!
ワクワクが止まりませんでした😻

👗ハツコエンドウ 銀座店
住所:中央区銀座1−7−5
連絡先:03-3563-1411

*WD1着目

f:id:Whitechocolate:20220320152501j:plain


袖付き、やはり可愛すぎる。
首元がスッキリしているので、骨格ストレートの私でもあまりゴツく見えない奇跡が起きました...!!嬉しい😢
この時点でテンションマックスでした。笑

f:id:Whitechocolate:20220320152650j:plain


バックスタイルもVの字になっていて着痩せして見える(はず)🥺✨

*WD2着目

f:id:Whitechocolate:20220320152725j:plain


オフショルダーのドレス。
先程の感動には及ばず。笑

f:id:Whitechocolate:20220320152809j:plain


レースの総刺繍がアンティークな雰囲気で素敵でした✨


*WD3着目

f:id:Whitechocolate:20220320152855j:plain


1着目と似ていますが、こちらはスカート部分がオーガンジーの素材で、柔らかな肌触りと雰囲気が素敵でした。

f:id:Whitechocolate:20220320153034j:plain


バッグスタイル、こちらはVの字ではなく、結構ガッツリ背中が見えるスタイルでした。

*CD1着目

f:id:Whitechocolate:20220320153125j:plain


ずっと着てみたかったヴァネッサ💓
かわいい、かわいすぎる。
デザインも色味も可愛すぎる。
試着ができて感無量です。
ああ、かわいい。

f:id:Whitechocolate:20220320153404j:plain


ドレスの裾が花びらのようになっているところも可愛い。可愛すぎる。🌷

*CD2着目

f:id:Whitechocolate:20220320153441j:plain


ブルーグレーの色味は似合わないことだけがわかりました。笑
刺繍が素敵だけど、やはりハツコエンドウ ではヴァネッサ1番好みでした💕

仮押さえは1週間しかできないということでしたので、この日は何も仮押さえせず退店。
ハツコエンドウはタブレットを使って、これ着てみたいですとリクエストする形だったのですが、結婚式までかなり日程があるにも関わらず、当日の空きが無いです、と何着か試着ができませんでした...余程人気なのだなぁという印象。

しかしヘアアレンジやアクセサリーなどのサービス面はあまりよくなく、お店自体の印象はあまり良い方ではありませんでした(小声)

次回へ続く