誓いのキス、友達から「童貞みたいなキスだったよ」っと言われた件

どうも、そうのすけです

 

両親の前で奥さんとキスするなんて、

 

まぁやらないですよね。

 

そんなの恥ずかしくて出来るわけがない。

 

ましてや、挙式では、両親だけではなく、たくさんの人にキスしているところを見られる。

 

無理だよ。ほんとうに。

 

いやー誰だよ。こんな誓いのキスなんて発明した人は!?

 

当日の頭の中はこんな感じでした

 

「やばいどうしよう。やばいどうしよう。」

 

「ほっぺにする?おでこにする?どうする?おれ?どうする?おれ?」

 

「いや、ここで変なところにキスしたら、奥さんに何か言われる。ここは唇しかない!!」

 

と頭の中がぐるぐるした状態で、ビクビクしながら、誓いのキスをしました。

 

結果、友達から「童貞みたいなキスだったよ」って言われてしまいました。

 

おわり